リバティ株式会社

不動産売却は大阪の投資不動産・売却相談センター | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

実際にいただいたご質問と回答を掲載

FAQ

不動産売却を検討されているお客様から寄せられる質問や不安にお答えしています。物件の査定から契約、引渡しまでの一連の流れについて詳しく解説しています。お客様がどの段階でどのような準備が必要か、どのような手続きを行うのかを具体的に説明することで、売却に関する全体像を掴んでいただけるように配慮しています。また、売却価格の決め方などについても回答しています。

売却査定は無料ですか?
無料で査定しています。お気軽にお問い合わせください。
売却までの期間はどのくらいかかりますか?
平均3ヶ月程になります。ただ、「早く売却したい」「少し時間がかかっても希望価格で売りたい」といったお客様のニーズに合わせた売却方法で進めることが可能ですので、要望は遠慮なくお伝えください。
遠方から売却相談は出来ますか?
可能です。電話やメール、LINEなどを使用し離れた地域からのご相談も承ります。
売れなかった場合、費用はかかるのでしょうか?
いいえ。かかりませんのでご安心ください。
売却した場合、確定申告は必要ですか?
翌年にお客様自身で申告が必要です。当社では売却後の確定申告を含めたサポートまでしっかりと行わせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。